2013/08/22

| HOME |

♪お得感いっぱい!
今日、エースコンタクトでコンタクトレンズを購入しました。

いつもまとめて買うのですが、今日も結構大量に買ったため、かなりの出費。
正直いたいなぁ・・・と思っていたら、

「まとめ買い割引で1,200円おひきします」

お!?

「●●円になります」

あ〜結構するなぁ・・。

「そういえば、こんなカードは持っていますか?」

と、見せられたカード一覧。

ふむふむ・・・お!!

「これ持ってます!!」

なんと
「チーパス」持ってました!!

やったね千葉県。

これで、5%さらに割引!

「●●円になります」

「カードでお願いします」と
楽天カードを出すと

「あ!楽天カードですね!○○円おひき出来ます」

ええ??うれしいーーーー。

なんか、割引3連続。
しかも思ってもみなかったことで、本当にうれしい気分でコンタクトを購入。

高い買い物だったけど、お得感満載でした。

それにしても、チーパス持っててよかったあ。嬉しいー。
結構使えるかも!?

http://www.chiba-kosodate.jp/

|| 毎日

過去の日記

(c) 2024 Kappe INC.