2013/12/17

| HOME |

米粉のピザ
再び米粉ブーム到来しています。

どうしてもふんわりもちっとパンを焼きたい!食パンを成功させたい。
なんか理想に近づかないんだよなぁ。。

そんなとき、米粉ピザのレシピがあったので、作ってみました。
一次発酵がいらないので短時間でできました。

朝起きて思い立って作っても、息子の朝食に間に合いました。良かった。

あり合わせの具材でしたが、
(ほんとになにもなくて・・・)
美味しいって食べてくれたので満足でっす。嬉しいっす。

生地があまったので保存してまた近々焼く予定です。

でも、欲を言えばもうちょっともちっとしたいんだよなぁ。。。
うーむ。


|| 毎日

過去の日記

(c) 2024 Kappe INC.