2014/01/08

| HOME |

□迎える準備
ちょっとずつですが、赤ちゃんを迎える準備をしています。(ほんとうにちょっとずつ)

ミッキーのときから放置していた場所とか整理していたら、
ハジメのときから使っていた離乳食初期用のスプーンが出てきました。

これコンビので便利でハジメ、ミッキーと使っていたので
また使いたいなと思ったのですが、

変色
変形

してました...がーん。

もう使えん!ということで、
捨てようと思ったのだけど捨てるのも寂しくて
写真におさめてみました。

ありがとう。スプーン。
本当に役立ちました。

赤ちゃん用品ってつい買いすぎちゃうけど
本当に使うものって少しで
使い込むんだよねぇ....

無駄な買い物もいっぱいしちゃうんだよねぇ。

次は学ばないとね。。
ありがとう。スプーン

|| たまご母記録

過去の日記

(c) 2024 Kappe INC.