2014/01/24

| HOME |

洗濯機を新調☆
今まで使っていた洗濯機が、原因がわからず水漏れをしてしまいました。

一旦は修理依頼をしたのですが、
結婚当初から10年近く使っていて、
部品の保存期間も過ぎたということで、また故障してもお金ばかりかかるかもということで、
思い切って洗濯機を新調しました!

本当に思い切った。

洗濯機って高いんだなぁ。びっくり。

ドラム式が好きなので、調べていても今って 15万円以上の洗濯機もたくさんあるんでびっくり。

やまさんが選んで、結局店頭限りの商品で結構安くしてもらい、
古い洗濯機も引き取りをコミコミでの安さに満足しました〜。わーい。

1日洗濯機がない日があったので、
たまった洗濯物を洗濯しながら新しい洗濯機を楽しみました〜。

操作音とかも選べて楽しいし、
何よりとても静かでびっくり。

今までより横幅とか大きいので、置いていたものが置けなかったりとかあったけど、
それも工夫してクリア♪

万事OKです。

しばらく洗濯が楽しみになりました。

余談ですが、購入して「くまもんティッシュ」をもらいました。
それも可愛い♪

洗濯機が壊れたときはちょっとショックでしたが、
なんだかいい方向に進みました。
もちろんお金はなくなったけどね。


新しい洗濯機(日立)
くまもんティッシュ

|| 毎日

過去の日記

(c) 2024 Kappe INC.