2014/02/28

| HOME |

☆ぶなしめじ 第3弾☆
年末から育てている『ぶなしめじ』ちゃん。

3回目の収穫を迎えました。
1度目は年末くらい、
2度目はあまり生えなくて、2本くらいでもう終わり???なんて
悲しかったのですが、

もう一度休眠期間をおいてチャレンジって思っていたら
みるみるうちに小さな小さなぶなしめじが下の方にいっぱい見えてきて
生えてきて成長してくれました!

3回目は、いっぱい収穫できました!

嬉しい〜。

主にソテーですが、やっぱり自分で育てたのって美味しい☆

もう1回、暖かくなる前に収穫できないかな。
今なお、小さなぶなしめじちゃんが控えているので
3回目の収穫は続きそうです。




||

過去の日記

(c) 2024 Kappe INC.